よくあるご質問  もっと見る >

ご利用ガイドもご用意しておりますので、あわせてご参照ください。
解決されない場合は以下お問合せフォームよりご連絡ください。

  • チケットはいつ届きますか。 
  • 座席指定はどのように行いますか。 
  • 予約をキャンセルしたいのですが、どうしたらいいですか。 
  • チケットをなくした(忘れた)場合、どうしたらいいですか。 

↓↓↓その他のご質問は下記バナーから↓↓↓

ご利用ガイド もご用意しておりますので、あわせてご参照ください。
解決されない場合は以下お問合せフォームよりご連絡ください。

新幹線お問合せフォーム

【ご案内】
お問合せのご返信は【平日9:00-17:00】とさせていただいております。
※土日・祝日は翌営業日以降の回答となります

申込ID (お問い合わせ番号)
お名前(必須)

ふりがな

せい

めい

電話番号(必須)

メールアドレス(必須)

※[travel-support.navitime.co.jp]ドメインからのメールを受信できるように設定してください。
メールの設定方法はこちら

お問い合わせ内容 (必須)

個人情報の取り扱いについて」 を必ずご確認の上、「同意する」にチェックして確認画面にお進み下さい。
本フォームで入力される情報は新幹線手配業務以外で使用されることは一切ございません。

powered by