ご利用ガイドもご用意しておりますので、あわせてご参照ください。 解決されない場合は以下お問合せフォームよりご連絡ください。
チケットは発券手続き完了後に発送いたします。 発送地域によって異なりますが、通常1~3日程度でお手元に届きます。 なお、土日祝日にお申し込みの場合は、翌営業日に発券および発送いたします。 ※離島への配送は、通常よりお時間をいただく場合があります。
座席は発券時に自動的に割り当てられますので、特定の座席の指定はできません。 複数名でのお申し込みの場合は、隣接する座席をご用意いたします。 座席変更をご希望の場合は、チケットをお受け取り後、JRの駅窓口または指定席券売機で変更手続きをお願いいたします。
ご予約から1時間以内であれば、キャンセルフォームからキャンセルが可能です。 1時間を過ぎますとキャンセルはできませんので、ご了承ください。 キャンセルをご希望の場合は、JRの駅窓口で出発時刻前にお客様ご自身でお手続きをお願いいたします。
チケットを紛失した場合、以下の手続きを行うことで、1年以内に紛失したチケットが発見された際に、 後日JRの駅窓口にて払い戻しを受けることができます。 1. JR駅できっぷを紛失した旨を伝えていただき、同じ区間・列車・設備のきっぷを再購入していただく (このきっぷは紛失再発行用のきっぷで、「紛失再」という表示がされます) 2. 再購入したきっぷでご乗車いただいた後、降車駅で有人改札を通り、「再収受証明」をお受け取りいただく 3. 「もともと購入されていたきっぷ」と「再収受証明を受けた再購入きっぷ」の両方をJRの駅窓口に持って行くと、 再購入きっぷの代金が払い戻されます(1年以内の手続きが必要) ※このとき、JR規定の手数料が差し引かれます。 ・乗車券、自由席特急券:220円 ・指定席券:340円
ご利用ガイド もご用意しておりますので、あわせてご参照ください。 解決されない場合は以下お問合せフォームよりご連絡ください。
【ご案内】 お問合せのご返信は【平日9:00-17:00】とさせていただいております。 ※土日・祝日は翌営業日以降の回答となります
姓
名
せい
めい
※[travel-support.navitime.co.jp]ドメインからのメールを受信できるように設定してください。 メールの設定方法はこちら
同意する(必須)