よくあるご質問

  • 【QRコード】申し込んだ列車を変更したいのですが、どうしたらいいですか。 
  • 【QRコード】お申込みをキャンセルしたいのですが、どうしたらいいですか。 
  • 【QRコード】QRコードはいつ発行されますか。 
  • 【QRコード】QRコードを利用してきっぷを発券するにはどうしたらいいですか。 
  • 【QRコード】出発時刻までにきっぷを発券できないのですが、どうしたらいいですか。 

↓↓↓その他のご質問は下記バナーから↓↓↓

ご利用ガイド もご用意しておりますので、あわせてご参照ください。
解決されない場合は以下お問合せフォームよりご連絡ください。

新幹線QRコード(直前予約)お問合せフォーム

【ご案内】
お問合せのご返信は【年中無休 8:00‐23:00】とさせていただいております。

申込ID (お問い合わせ番号)
お名前(必須)

ふりがな

せい

めい

電話番号(必須)

メールアドレス(必須)

※[travel-support.navitime.co.jp]ドメインからのメールを受信できるように設定してください。
メールの設定方法はこちら

お問い合わせ内容 (必須)

個人情報の取り扱いについて」 を必ずご確認の上、「同意する」にチェックして確認画面にお進み下さい。
本フォームで入力される情報は新幹線手配業務以外で使用されることは一切ございません。

powered by