3月6日(木)に発生した東北新幹線「はやぶさ」と「こまち」の連結部分が外れる事故に伴い、一部列車が運休しておりましたが、3月14日(金)から順次運行を再開し、3月15日(土)から通常運行となります。
【運行状況】
「はやぶさ」「こまち」「つばさ」すべての列車が3月15日(土)より通常通り運行されます。
本日3月14日(金)は一部列車で引き続き運休・遅延が発生する可能性があります。
【販売受付について】
JR東日本での受付再開に伴い、当社でもすべての該当列車の申し込み受付を再開いたしました。
【予約済みのお客様へのご案内】
・3月6日(木)以前に予約された直通運転列車のきっぷは、そのままご利用可能です。
・3月6日(木)以降に予約された「やまびこ+つばさ」「はやぶさ+こまち」の予約は、乗継駅で下車しない場合、新たに直通列車を購入していただき、元の予約は払い戻し可能です(手数料無料)
払い戻しや変更手続きについては、JRの駅窓口にて直接ご確認ください。
【お客様へのお願い】
最新情報の確認: 運行状況は変動する可能性がありますので、最新情報はJR東日本の公式ウェブサイトや駅の案内表示でご確認ください。
▶ JR東日本 運行情報・運休情報
https://traininfo.jreast.co.jp/train_info
予約の確認: 予約済みの列車が運休となった場合、JRの駅窓口でキャンセルをお申し出いただくことで、特急券と乗車券の代金が全額払い戻しされます。
弊社からお送りしたきっぷをお持ちのうえ、1年以内にお手続きください。
お客様にはご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
引き続き、安全確保に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
▶ その他よくあるお問い合わせはこちら
https://train.airtrip.jp/faq
チケットお届け日数
色分けした配送先エリアによって配送日数が異なります。日数をご確認いただき、出発日をご設定ください。
-
2営業日程度でお届け※
03/19(水)~05/04(日)
ご出発分を受付中 -
3営業日程度でお届け※
03/20(木)~05/04(日)
ご出発分を受付中 -
4営業日程度でお届け※
03/21(金)~05/04(日)
ご出発分を受付中
離島部にお届けご希望の方は、日数に余裕を持ってお申込みください。また、天候その他の理由により配送が遅延する地域もございますので予めご了承ください。
※事前申込の場合、お届け日数が異なります。実際に手配及び配送を行うのは、乗車日1か月前(当日が弊社休業の場合は翌営業日)の10時00分からとなります。
※ご出発日までの日数が短いお申込みの場合、ご出発日の「前日」に到着するように配送の手配をいたします。
エアトリ新幹線ご利用の流れ
-
01
エアトリサイトで
チケットを購入 -
02
エアトリが
チケットをご用意 -
03
チケットは宅配業者が
ご自宅へお届け -
04
チケットを持って
列車に乗車
エアトリ新幹線のポイント
-
みどりの窓口のある駅が生活圏になくても大丈夫
-
忙しくて時間内に購入できなくても事前購入OK
-
ネットでとにかく簡単にチケットを申し込み
-
面倒な予約手続きは エアトリが代行
-
チケットは宅配業者がご自宅へお届け
人気の区間からチケットを探す
- 東京駅発
- 新大阪駅発
- 名古屋駅発
事前申込とは
-
「事前申込」はどのようなサービスですか
-
事前申込ができるのは、いつからいつまでですか。
-
事前申込の結果(予約の成立・不成立)は、どうやって確認すればいいのですか
-
事前申込で申込しましたが、結果メールが届きません
エアトリポイント
エアトリ会員の方は乗車券・特急券代金(手数料等は除く)の2%のエアトリポイントが貯まります。
会員登録をする(無料)
【注意事項】
利用可能な決済手段
-
クレジットカード
-
au PAY
-
d払い
-
あと払い(ペイディ)