いつもエアトリ新幹線サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、多くのお客様より新幹線きっぷのお申込みをいただいており、
心より感謝申し上げます。
きっぷの手配状況および発送状況につきまして、下記の通りご案内申し上げます。
【手配について】
きっぷの手配予定日に関しましては、
予約確認ページにてご確認いただけます。
※手配が完了いたしましたら、メールにてご連絡いたします。
予約確認ページ
https://train.airtrip.jp/reservation
なお、お申込み便が満席の場合、可能な限り代替便をご提案させていただきます。
【発送について】
順次、発送手続きを進めておりますので、お届けまでもうしばらくお待ちください。
※ご乗車日が近いきっぷは、 ご乗車日の前日までにはお届けいたしますのでご安心ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
チケットお届け日数
色分けした配送先エリアによって配送日数が異なります。日数をご確認いただき、出発日をご設定ください。
-
2営業日程度でお届け※
12/24(水)~01/19(月)
ご出発分を受付中 -
3営業日程度でお届け※
12/20(土)~01/19(月)
ご出発分を受付中 -
4営業日程度でお届け※
12/21(日)~01/19(月)
ご出発分を受付中
離島部にお届けご希望の方は、日数に余裕を持ってお申込みください。また、天候その他の理由により配送が遅延する地域もございますので予めご了承ください。
※事前申込の場合、お届け日数が異なります。実際に手配及び配送を行うのは、乗車日1か月前(当日が弊社休業の場合は翌営業日)の10時00分からとなります。
※ご出発日までの日数が短いお申込みの場合、ご出発日の「前日」に到着するように配送の手配をいたします。
エアトリ新幹線ご利用の流れ
-
01
エアトリサイトで
チケットを購入 -
02
エアトリが
チケットをご用意 -
03
チケットは宅配業者が
ご自宅へお届け -
04
チケットを持って
列車に乗車
エアトリ新幹線のポイント
-
みどりの窓口のある駅が生活圏になくても大丈夫
-
忙しくて時間内に購入できなくても事前購入OK
-
ネットでとにかく簡単にチケットを申し込み
-
面倒な予約手続きは エアトリが代行
-
チケットは宅配業者がご自宅へお届け
人気の区間からチケットを探す
よくあるご質問 もっと見る >
ご利用ガイドもご用意しておりますので、あわせてご参照ください。
解決されない場合は以下お問合せフォームよりご連絡ください。
-
なぜ取扱料金がかかるのですか?
-
【紙のきっぷ】きっぷはいつ発券・発送されますか。
-
【紙のきっぷ】きっぷはいつ届きますか。
-
【紙のきっぷ】申し込んだ列車を変更したいのですが、どうしたらいいですか。
-
お申込みをキャンセルしたいのですが、どうしたらいいですか。
-
【紙のきっぷ】出発前にきっぷを受け取れないのですが、どうしたらいいですか。
カテゴリからお選びください
- 予約申込
- キャンセル・変更
- 発券・発送
- 乗車
- 座席
- 返金
- 領収書
- 事前申込
- QRコード発券
事前申込とは
-
「事前申込」はどのようなサービスですか。
-
事前申込ができるのは、いつからいつまでですか。
-
事前申込の手配結果は、どのように確認すればいいのですか。
エアトリポイント
エアトリ会員の方は乗車券・特急券代金(手数料等は除く)の2%のエアトリポイントが貯まります。
会員登録をする(無料)
【注意事項】
利用可能な決済手段
-
クレジットカード
-
PayPay
-
au PAY
-
d払い
-
あと払いペイディ (コンビニ/銀行)